SALES

ONE PIECE GASKET

重ねると言う『非常識』から重ねると言う『常識』へ進化する。


Z-1など旧車用ガスケットに日本屈指の最先端素材を採用!

Z系以外のエンジンに2ピースガスケットは存在しません。
強化スタッドボルトにより高トルクで均等に組まれたエンジンでも現行CG製(カーボングラファイト)の使用によるヘタリ(クリープリラクゼーション)が、不均等な面圧を起こし、熱的に過酷な空冷マルチエンジンを歪ませる原因になっていました。
旧車の代名詞KAWASAKI Z系・J/R系エンジンに、日本が誇る技術と最先端素材を惜しむ事なく採用し、現行車のシーリングスペックを確保するためにフルビードワンピースによるOリングレス工法を採用。空冷レーサーによる過酷な条件下でのトライ&エラーを繰り返し、40年以上進化出来なかった2ピースガスケットの弱点を根本的に解決致しました。
全面接触による特殊ゴムシールは、エンジンの振動を効率良く吸収し、面接触の為デッキ面を痛める事がありません。
旧車用CG(カーボングラファイト)ベースガスケット特有のクリープリラクゼーション(へたり)による熱歪みを物理的に抑制し、長年にわたり過酷な環境の中で歪んでしまったデッキ面は、面研量に左右される事無く加工が可能です。
※純正スタッドボルト・クロモリ強化スタッドボルト共通対応!
※純正Oリングやガイドローラーダンパーは必要ありません。専用部品が付属しておりコストパフォーマンスもアップ!
※オーバーホールを繰り返し多量面研により浅くなったOリング溝は掘り直さないでください。

特徴

① 日本屈指の最先端素材を超高精度加工し特殊ゴムを全面密着させる事により、従来の2ピースガスケットの弱点を根本的に解決し、基本設計であるワンピースフルビードのOリングレスを可能にしました。

車両販売

「HOT BABE RACING」では車両の販売も行っています。
御注文から委託販売まで遠慮なくお申し付け下さい。
Kawasaki
SUZUKI
YAMAHA
HONDA

パーツ販売

確かな品質のオリジナルパーツから、中古パーツまで気になる部品の質問は遠慮なく御連絡下さい。
Kawasaki
SUZUKI
YAMAHA
HONDA

HBRISM_ザ。みせびらかしコーナー

このコーナーは、顰蹙を買い、全く売る気の無い物が並んでいます。
ただしそこは価値観の問題であり、それでも欲しい方はどうぞ。
KAWASAKI Z750RS初期型外装3点セット 
当時物純正キャデンディーオレンジ
エンブレムショートピッチ

1式600,000円

新車外しMK2シリンダヘッド

KZ1000MK2新車外しで一度も火を入れていません。

純正塗装後に切削加工されたプラグホールや、エキゾーストポート、ヘッドナット座面はフライス加工面のままです。
OILも回っていないのでバルブガイドにはグリスが付いたままです。
当然シートカットもそのままで新品バルブを擦り合わせたら使用出来ます。

一式500000円
KAWASAKI Z750RS 初期型 フロントフォーク

一切手を入れていません。当時物のままです。

オーバーホールは2本15000円+フォークOIL代金にて承ります。

2本セット250,000円
続く